おはよう御座います。
きよみです。照れ 


長い間 宙ぶらりんの感が 
否めなかった 眞子さまの 
ご婚儀が 動き出して 
なんだか ホッとしました。 
親戚でも 知り合いでも無いけど 
本人達の 問題では無い理由で 

いやいや お身内の 話しは、

 本人の理由にはいるのか。ガーン

粘り勝ちした お二人に 
どうか 幸せになって 
頂きたいと 願っているのは、
私だけでは無いと 思います。 

しかし 人生様々あります。 
私も 新婚時代 
姑舅大姑の いる家に同居でした。

今思えば 

何を血迷ったか きよみてへぺろ

娘なら 絶対反対するグラサン

 

新婚旅行から帰った途端 
大姑の 下の世話をしながら 
会社員生活をしていました。


夫さん!! 

あんたの ばーちゃんやん! 
なんで 22歳新妻のデレデレ 

私が 下の世話をせんとあかんのん? 


その当時は、何も考えなかったけど 

ありえへん話しです。

 
姑は、舅の 病院の付き添いで 
夜は、いませんでした。 
ニヒヒきよみは、今頃になって 

ひょっとして 姑は、大姑の 
世話がしたく無くて 舅の 病院に 

逃げたかも なんて 思ったりして…。爆弾
今になったら闇の中ですが…。

覚悟を 決めて 他人と暮らすって 
なかなか 大変な事 
眞子さま 頑張ってクラッカー合格 

きっと 日本の おばちゃん達は、
応援しているよ📣。

元 新妻の 皆さん ビックリマーク
私達 頑張ったよね! 
今も 頑張って いるよね! 

流行り病にも 夫さんにも 
負けないわよ!パンチ!メラメラ