”見守る”って簡単なようで難しい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

 

 

 

 

 

Beach Yoga Lanikaiのkiyomiですドキドキ

 

 

 

 

 

 

”子育て”なんてカッコ良い言葉を言っているけど

わたし子供産んでないのですが・・・あせる

 

 

 

 

 

 

ふとした時に

 

自分に子供ができたらどう育てたいかな〜?って思って

 

 

 

 

 

ヨガでは、瞑想の中で

自分の内側に湧き出てくる感情を

 

『否定したり逃げたりせずにそっと受け入れます』

 

 

 

 

これと同じで

 

子供って勝手に成長していくじゃないですか?

 

 

 

 

わたしは子供には

何も言いたくないな〜と思って

 

 

自分の思い通りにならなくても

 

 

自分の経験の中で

”悪いこと” ”しちゃいけないこと” ”やってみて後悔したこと”

 

 

 

頭で考えたことは自分の人生に影響しないかもしれないけど

体で感じた経験は自分の人生の財産になる。

 

 

 

自然のままに育ってくれることが一番嬉しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

その成長をこの目で見守りたいドキドキ

 

 

 

 

 

 

『自然なサイクルに身をまかせること

 必要なものはすでに自分の中に備わっているから

 無理する必要なんてなくて

 しぜーんな自分の戻るべき場所に戻っていくのですよね』

 

 

 

ヨガと同じだな〜ってふと思わされる。

 

 

 

 

 

 

恋愛も同じで、

自分の思い通りにならないことも

わたしはわたしだし、この人はこの人だと受け入れる。

 

 

 

 

 

 

 

今日は突然のぼやきでした☆

 

 

 

 

 

 

 

今週の2件プライベートレッスンの準備

をしています・・・ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

一人一人の体質・性質に合わせたシークエンスを

構成しているので

少々時間をかけていきますが・・・

 

 

 

わたしはこの時間がとっても好きドキドキ

 

 

 

生徒さんがどうなりたいか とか

こんな風にヨガを深めていく とか

を想像しながら色々考えて

一人でワクワクしていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

潜在意識をすり替え

なりたいあなたを叶える

 

プライベートレッスンが人気!!

 

90分プライベートレッスン

 

 

 

 

お気軽にご相談ください☆

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

↓ご予約・詳細はこちらから↓

 

千葉駅徒歩7分・女性専用

砂浜ビーチヨガスタジオ

Beach yoga lanikai