頭の中がズーーっと考え事で

支配されているときは

海に行くのが一番ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはラブラブ

Beach Yoga Lanikaiのkiyomiですニコニコビックリマーク

 

 

 

 

 

 

自分ではどうにもならないことに出くわしたこと。

 

 

 

 

 

 

 

私は23年間ありませんでした!

 

 

 

 

 

自分で言うのもなんですが、

私は本当に子供だと思います。笑

 

 

 

 

 

 

小さい頃から、自分勝手でいても

周りがなんとかしてくれる!

甘やかされて

 

なんとなーくチヤホヤされてきましたから

 

 

思い通りにならないことが

あんまりなかったんですよね笑

 

 

 

 

 

 

22〜23まで大殺界だったのは後から知ったこと。

 

 

本当に私の人生の中で

どん底だったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

クリヤヨガと出会う前の私は

 

 

 

 

 

超あまのじゃくで

 

 

 

思ってもないことを口にして

言葉にすれば

 

その言葉に引き寄せが働き

望んでいないことが起きる

 

 

 

 

 

悪循環の中をさまよっていたと思います。

 

 

 

 

 

 

長く一緒にいた人と別れ

5年間務めていた会社を辞め

 

 

この先どうしたらいいか

自分がどうしたいか

自分が何者なのかさえ

 

 

わからなくて

 

 

 

 

 

目の前のことしか見えてなくて・・・

 

 

 

頭の中がゴチャゴチャでした。

 

 

 

 

 

家にも私の居場所なんてなくて・・・

 

 

 

 

 

 

そんな時に

自分が無になれる場所は

 

当時通っていたヨガスタジオ

 

 

 

 

 

 

そして、海でしたやしの木ハイビスカス

 

 

 

 

 

 

 

波の音は。ぜーーんぶ流してくれる!

スッキリするんですよね。

 

 

会社に務めていた時も

週休2日で休みは一人で海に行っていましたね!

 

 

 

 

 

 

ハワイでの暮らしの中でも

アジア人コンプレックスというか

 

 

正直、相当モラハラみたいなことを

受けていましたから。

 

 

 

あんなに理不尽な環境にいたのは初めてで

本当にしんどかったな・・・

 

 

 

 

 

でも、ハワイには

海とヨガがありましたやしの木ハイビスカス

 

 

 

 

 

ありのまま、ただそこに存在する。

 

自分は自分でいられる。

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉は自分の内側が整っていなければ

綺麗な言葉は出てきません。

 

 

 

自分のインナーが整えば

それなりの現実が引き寄せられてくるのです。

 

 

 

 

 

 

 

そんな私の全てが詰まったスタジオ。

 

 

ハワイのヒーリング音楽

アロマの香りと

砂浜の心地よさ・・

 

五感すべてを癒してくれますラブラブ

 

 

ぜひ、遊びにいらしてくださいニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください☆

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

↓ご予約・詳細はこちらから↓

 

千葉駅徒歩7分・女性専用

砂浜ビーチヨガスタジオ

Beach yoga lanikai