自分の外側からくるストレスで

自律神経を乱し、倒れてしまった・・・

 

 

そう、お話してくださいました。

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコビックリマーク

 

 

Beach Yoga Lanikaiのkiyomiですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

本日も引き続き

お客様のお声をご紹介していきたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

H.Sさん 40歳 webデザイナー

 

 

 

 

 

 

 

ここへ来る前に会社の理不尽な仕事内容だったり

超ブラックで!!(笑)

上司が本当にストレスで(笑)

 

肺の上の部分で呼吸しているような浅い呼吸になっていました。

 

 

そんな日が続き、通勤中に東京駅を降りた時、

発作が起きて呼吸ができなくなり倒れてしまいました。

 

10年ほど前にヨガはやっていたのですが、

これを機にもう一度始めようと思いました。

 

 

発作が起きてもヨガの呼吸があれば

なんとかできるかなーと思って。。。

 

 

 

大きいスタジオは人がたくさんいるのが嫌で、

少人数制に惹かれてここへきました!

ほぼプライベートレッスンだし自分の体調を考えても

フィットネスのヨガは合わないな。って思って。

 

 

ここは呼吸を整えることを重視しているから形だけじゃないというか、

ヨガの深い部分を教えてくれると思います。

 

 

砂浜ヨガは、今までのヨガとは違うリラックスで

呼吸も精神も安定してくれる感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”ストレスで呼吸ができなくなる”

という感覚は、私も昔経験しているので

 

 

 

 

思い出すと、すごく怖いくらい・・・

 

 

 

 

Hさんは本当に大変な経験をされてきたのですが

 

 

 

 

 

今は、退社し自分らしく仕事をするために

動いていて

 

 

*自分の得意なこと

*自分の好きなこと

*自分の嫌いなこと

 

 

がはっきりされていて

とても素敵なお話をしてくださいます☆

 

 

 

 

 

 

 

ヨガを続けていると

自分のことを理解できるようになります。

 

 

 

 

その中で、自分らしく生きること

自分が幸せになる選択肢

選んで行けるようになることも

一つの醍醐味です。

 

 

 

 

 

 

現状を変化させるのって

すごく勇気がいることだし

 

簡単にはできないことだと思います。

 

 

 

 

 

自分の中で決めつけてしまってるもの。

 

 

手放すことも

 

 

ヨガが教えてくれる。

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ご自身の中に眠る潜在意識をすり替え

なりたいあなたを叶える

 

プライベートレッスンが人気!!

 

90分プライベートレッスン

 

 

 

 

お気軽にご相談ください☆

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

↓ご予約・詳細はこちらから↓

 

千葉駅徒歩7分・女性専用

砂浜ビーチヨガスタジオ

Beach yoga lanikai