こんにちはドキドキ

 

 

Beach Yoga Lanikaiのkiyomiですおねがい恋の矢

 

 

 

 

 

 

Merry Christmasサンタクリスマスツリー

 

 

 

 

今日はクリスマスですね!!

 

 

 

私はキリストじゃない〜ビックリマーク

 

なんて言いながら、クリスマスに

毎年興味のない私ですが・・・

 

 

 

 

 

待ちゆけば”カップルだらけ”ぶちゅー

 

 

 

 

 

そんな今日は

『その愛は本物?執着はコインの裏と表』

 

をテーマに綴っていきたいと思います口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、音楽についてもご時世が変わり

 

 

昔は”愛”とか”愛してる”というワードが多かったのに対し

今は”好き”とか”大好き”みたいなワードが主流に

なっているようですね!!

 

 

 

まあ確かに今の若い子たちは

『愛してる』とか使いませんよねはてなマーク

 

 

 

 

 

 

私は、昔のどっぷりみたいな曲の方が好きですけど。わら

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本題に入ります!!

 

 

 

 

 

 

 

”昼顔”が流行りなんだか

”不倫”や”浮気”なんて話たくさん耳にしますよねはてなマーク

 

 

 

 

 

 

日本が一夫多妻制なこともあり

浮気なんてしたら大批判をくらいますが・・・

 

 

世界では当たり前だったりする国もあったり

そろそろ法律が変わる気もしますが・・・

 

 

 

 

 

 

みなさんは旦那さんや彼が浮気をしたら

許せますかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

YES!と答えられる方がいるなら教えてください。

 

 

 

 

 

なかなか難しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、嫉妬や束縛に駆られたものは

”愛”ではなく”執着”である可能性が高いです。

 

 

 

 

 

 

では、”愛”とは?

 

 

 

 

突然来て風のように去っていくもの

軽やかなエネルギーなのです。

 

 

いつでもご自身の

自分の第4チャクラ(心臓の奥の背骨側)

の眠っています。

 

 

概念などないただありのままあるがままの存在。

 

 

 

 

 

 

大体の方が思う”愛”とは

”LOVE”とか男女のイメージで

 

 

”愛情だと思いたい気持ち”の可能性が高いです。

 

 

 

 

 

嫉妬や束縛に固められたものは

”愛”ではなく”執着”です。

 

 

重たいエネルギー。

 

 

 

 

・これをしてくれたから好き

・これをしたから嫌い

 

 

これは”愛”ではありません。

 

 

 

 

 

相手が何をしていても何をしていなくても

愛おしいと感じるものが”愛”です。

 

 

 

 

 

 

執着はコインの表と裏のような

背中合わせでくっついているような

紙一重です。

 

 

 

そして

 

 

第4チャクラ(ハート)は

傷つけられたトラウマなどでで閉じてしまうのです。

 

 

 

 

昔の恋愛で深く傷つけられたりしていると

潜在意識の中に深く刷り込まれてしまい

ハートは閉じてしまい、疑ぐり深くなってしまったり

 

 

 

 

その後の恋愛に響くこともありますね。

 

 

 

 

なぜかうまくいかない。

 

 

 

 

どこか自分の問題で

いつまでも自分自身や相手を許せなかったり

それにさえ気づいていなかったり。

 

 

 

 

 

うまくいかない時は

きちんとハートをオープンしてあげることが必要。

 

 

 

 

新しいが流れ込むスペースを作ってあげます。

 

 

 

 

 

 

胸が広がれば心も広がる!です

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のトラウマを解消するには

マインドの波を鎮め

潜在意識をすり替える必要があります。

 

 

 

潜在意識をすり替える

プライベートレッスンはこちらから↓

90分プライベートレッスン

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございましたニコニコハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください☆

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

↓ご予約・詳細はこちらから↓

 

千葉駅徒歩7分・女性専用

砂浜ビーチヨガスタジオ

Beach yoga lanikai