こんにちはドキドキ

 

 

 

 

Beach Yoga Lanikaiのkiyomiですニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

 

本日もお客様の体験談をご紹介させていただきますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S.Mさん 37歳

 

 

 

 

 

 

Mさんはサンドアートの講師

サンドアート・キャンドルのお教室を主宰されている方ですラブラブ

 

 

 

 

 

個人事業ならではの悩みだったり

私と同じ感覚なので

とてもお話が合います恋の矢

 

 

 

 

そしてLanikaiの雰囲気がとっても似合うMさんドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラダンスの友達の紹介でここへ来ました!

 

 

キャンドルやサンドアートもハワイのイメージなので

とっても私にぴったりな空間で

星空キャンドルヨガが気に入っていますドキドキ

 

 

個人で仕事をしていく上で

 

お金や経営の不安・・・だったり

この先どうしようと不安定になったり

仕事関係で

なんでこの人って!!って思うことも多々あり

ストレスを感じていました

 

 

 

電車に乗っていても

呼吸が浅いって感じていました。

 

 

初めて来た時にヨガをする前と

終わった後の呼吸がビックリするくらい

深くなっていて驚きました!

 

 

すごくリラックスできているのを感じていますドキドキ

 

 

 

呼吸が穏やかになると自分もおだやかでいられるので

ストレスで苦しかった日も明るく過ごせています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体の硬さは心の硬さに繋がり

自分の内側は外側に影響します。

 

 

自分の心が穏やかでいられると

自然と周りとの関係も穏やかになります。

 

 

 

 

人は鏡ですから

誰かに対して”嫌だな”って思うことは

自分自身が嫌いな部分だったりすることもありますキョロキョロ

 

 

だからこそ、自分自身の内観

 

どんな状態なのか観察していくことが

とても大切なのです。

 

 

 

 

 

ヨガを続けていくと

”自分が今いる感情がどこに向いているのか”を

いつでも1歩引いて見ていられるので

 

いつでも自分の戻るべき場所を理解でき

ストレスに振り回されなくなりますドキドキ

 

 

 

 

”ヨガとは生きることそのもの”

 

私にとっては毎日を幸せに生きるためのツール

人生を輝かせるためのツールなのですラブ

 

 

 

 

 

それでは本日もありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

ご自身の中に眠る潜在意識をすり替え

なりたいあなたを叶える

 

プライベートレッスンが人気!!

 

90分プライベートレッスン

 

 

 

 

お気軽にご相談ください☆

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

↓ご予約・詳細はこちらから↓

 

千葉駅徒歩7分・女性専用

砂浜ビーチヨガスタジオ

Beach yoga lanikai