前回、お伝えしてきました

『7つのチャクラの全貌』ですが、

 

 

 

 

正直、ヨガの世界のワークショップなら

◯万円もする内容なんです。

 

 

 

 

だから・・正直教えたくないです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

 

 

 

 

Bach Yoga Lanikaiのkiyomiですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

正直、ヨガのワークショップ

なんかに行けば◯万円もする膨大な内容です。

 

 

 

 

 

が・・・

 

 

 

 

『7つのチャクラの全貌』

まとめたものを無料メルマガにしました☆

 

 

 

 

 

 

わたし、これを理解したとき、

人生変わったんです。

 

 

 

 

精神病を抱える家族の問題

うまくいかない仕事のこと

どうにもならない恋人の問題

 

 

 

”躁うつ状態”だった自分

 

 

ずっと苦しんでいたものが

スーーーって抜けていきました。

 

 

 

 

 

だから、どうしても伝えたい!!

 

 

 

 

 

 

 

日本人特に多いんです。

 

 

 

『自信がないから・・・』

『わたしなんて・・・』

『失敗するのが怖いから』

 

 

 

自分の可能性を自分自身で狭めて小さな世界で生きてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

昔のわたしがそうでしたから。。。

 

 

 

 

 

 

 

もっと自分のうちに秘めてるものに

気づいて欲しいのです。

 

 

 

 

 

 

こんなにも素敵なものを持っているんです。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな書物は

言葉が難しくて理解し難いことが多い。

 

 

 

わたしなりの言葉で解説しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生、輝かせられるのはあなたしかいないんです。

 

 

 

 

 

 

『なんとなく生きてられればいいや』

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてもったいない!!

 

 

 

 

 

 

 

自分に言い聞かせているような気分になりました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、わたしの想いの詰まったメルマガですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、あなた自身で

あなたを理解する機会を逃さないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

名前も適当でいいです。

 

 

騙されたと思って見てください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間でなりたい自分を叶える『7つのチャクラ』

↑こちらからご登録ください↑

 

 

①殻にこもっていませんか?【あなたの生命力編】

②異性からモテる?【感情・感性編】

③かっこいい自分になれる【自信・可能性編】

④周りに振り回されなくなる【真実の愛編】

⑤自由に表現できる【コミュニケーション編】

⑥自分の進むべき道が見える【第3の目編】

⑦常に何もかも満たされてしまう【最終章】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かあれば

お気軽にご相談くださいドキドキおねがい

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

『潜在意識を利用しなりたいあなたへ』

7つのチャクラを浄化

90分プライベートレッスンが人気

 

 

↓ご予約・詳細はこちらから↓

 

千葉駅徒歩7分・女性専用

砂浜ビーチヨガスタジオ

Beach yoga lanikai