潜在意識をクリアにしていくと

スペースができて『幸せ』が舞い込んでくるスペースができる。

 

 

 

そこに理想の相手をイメージできると

『思考は現実化します』

 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

 

 

 

 

 

 

潜在意識についてお話してきましたが

今までは自分の内側のお話でした!

 

 

 

ここからは、外側の話!

目の前に起きることをお話していきたいと思いますひまわり

 

 

 

 

 

 

 

少々、話は逸れ、下世話なお話になりますが

 

 

 

浮気中に『バレたらやばいな』って思ってたら

偶然出くわしてしまったり

 

 

誰かの誘いを嘘ついて断って『あったらやばいな』

っていたら偶然出くわしてしまったり

 

 

 

 

 

こんな話よく聞きますよね?

 

 

 

 

 

 

 

これは、潜在意識が

強い想いに働き『引き寄せ』が起こっている状態です!

 

 

 

 

 

会いたくない!

 

 

 

と思っているのになぜでしょうか?

 

 

 

 

 

 

そう、『引き寄せ』にはルールがありますガーン

 

 

 

 

 

”①潜在意識には否定系がない”

 

 

 

 

願い『〇〇したくない』⇨現実『〇〇したい』

 

 

 

だから出くわしてしまったのです。

 

 

 

 

願い『〇〇になりたい』⇨現実『〇〇になっていない』

 

 

欲しいと思っている状態も

”欲しい=ない” と識別されてしまいます!

 

 

 

 

引き寄せを働かせるには

”肯定”が重要なのです。『〇〇になった』の形

 

 

 

 

 

目の前にないものをあると言う

のは、普通なら信じられないかもしれませんね。

 

 

 

 

 

でも、『あったらやばいなー』の思考の時って

結構強い想いが働いてるんですよね?

 

 

 

 

 

 

1回の強い想い or 想い続ける信念 です!

(あとはエネルギーに身をまかせる)

 

 

 

 

 

諦めたらそこまでです。

 

理想の出会いはありません。

思いの丈。強く念じること。

自分を信じられるか、がポイントです。

 

 

 

 

 

 

 

”②潜在意識には主語がない”

 

 

 

Aちゃんには幸せになって欲しくないけど

自分だけ幸せになりたい!

 

 

潜在意識には主語がないので

願い『〇〇には幸せになってほしくない』⇨現実(自分)『幸せじゃない』

 

 

 

 

 

 

 

邪念なくみんなの幸せを願える状態になっていることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2つのポイントをコンプリートし

『Believe in yourself』

信じることができれば、理想の相手にも出会えちゃいます☆

 

 

 

 

 

『イメージした〇〇に出会っている』

 

 

 

の形です☆

 

 

 

 

いつ降ってくるかわかりません。

信じられるかどうかです。

 

 

私は『どんな人いつ結婚してどこに家を建てて

どんな暮らしをしているのか』まで”設定”しています。

 

 

 

 

 

 

 

イメージすることは無料ですからねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら、私たちインストラクターでも

自分で、”浄化””設定”を行うことは難しい・無理です。

 

 

声の誘導があってこそ

深い瞑想状態に入れるのです。

 

 

 

 

 

 

 

悪い氣を浄化し良い氣が入ってくるスペースを作り

なりたいあなたへ

 

 

『設定と浄化』を行う90分プライベートレッスンは↓

 

 

 

↓ご予約・詳細はこちらから↓

 

千葉駅徒歩7分・女性専用

砂浜ビーチヨガスタジオ

Beach yoga lanikai