近くのスーパーで1500円以上買うと。。玉子が1円で買える。

毎週、火曜曜日と土曜日!

そんな時こそ玉子をふんだんに使いシホンケーキを作るニコニコ

1回目7個の白味の玉子をメレンゲしたら。。見事失敗😵💧う~ん悔しいガーンびっくり

再度チャレンジ!






2回目成功!

見事に膨らみ、美味しそうな紅茶入りシホンケーキ完成口笛



焼き上がったら、完全に冷めるまで逆さまにしてし置く。

冷めたら丁寧に取り出す。




ブーゲンビリアのお花飾り付け、トロピカル🍹?!な紅茶入りシホンケーキ完成!!






虹🌈色のお皿に、シホンケーキ、生クリーム、いちぢく、ブルーベリー、トマト🍅と
ハーブ🌿ミントを添えて。。


召し上がれ!


今日のお客様におもてなししましょう飛び出すハートキューン


シホンケーキがシボンケーキにならず良かった🎵

何度も失敗😵💧重ねてて悔しい思いして。。作ったケーキは特別に美味しいよ!

そして食べくれる人が笑顔になるのが、何よりうれしい😃💕