種から育てたひまわり🌻が。。ぐんぐん大きく育ているよ~ニコニコ

ひまわり🌻の蜜を求めて🐝蜜蜂がやってた!

美味しい蜜が有るんだねえ~口笛

可愛い~🐝




早速。色✏️鉛筆でひまわり🌻のお絵かき飛び出すハート





咲いたひまわり🌻は咲き終わるとこんな感じになるよ。

渋い色✏️で表現してみた口笛








ひまわり🌻の花言葉は。。
「あなたを見つめる👀〰️💓」「光輝」

結婚のプロポーズに相手に渡すお花!

明るい黄色、エネルギーに溢れポジティブなイメージでプレゼントに人気口笛


魅せられて。。凛々し姿に目を奪われるラブ



野生種だけで60種類ある。

そんなひまわり🌻にすっかり虜になちゃた私ラブラブ


今日もせっせとお絵かきを。。楽しんでいる目がハート

暫くひまわり🌻とにらめっこの日が続きまーすドキドキ


ひまわり🌻大好き❤️