ゴールデンウィーク明けは雨降りでスタート。。

我が家の果実が育ってますよ爆笑

ご紹介しま~す🎵


いちごが。。かわいい🎀そろそろ摘まんで食べようかなぁ~☺️



ブルーベリー
なんと今年は豊作!
いっぱい実がついてラッキー
口笛


昨年。。園芸センターでゲットしたブラックベリーはまだまだ苗が小さいよ。
でも良く見たら。。



お花の芽を一つ発見!!
やった~☺️かわいいお花が咲くよラブ



これは珍しいゆすら梅の木!
7年目になります。今年はめちゃくちゃかわいいお花が咲いたよ。



こんなかわいい実がつきます。




そろそろ収穫できる。わくわく😃💕
ほ~らこんなチェリー🍒みたいな実が。。



いっぱい収穫して、ゆすら梅のソースを作りますよ。
ヨーグルトムースにソースをかけると最高!
Niceな味です爆笑