昨日は、午前中PTAの話し合いがあり一人でお出かけ。

帰ってくると、なんとパパと、子供達がいなくお出かけしてくれた様子!!

ラッキー⭐️1人時間じゃないの!

即、すぐにいける美容院にネットで探して予約。

ウキウキして出かけました。

初めての美容院も、半個室でなかなか良い感じ。

13000円のコースでネットで予約し、美容師さんとも楽しくお話ししながら散髪してもらいました。

アラフォー  、いつもなんですが、美容室で「こんなんで大丈夫ですかー?」と聞かれ、いつもえっ!!切りすぎじゃないの!って思っても、「はい😄大丈夫です」と答えてしまい。

トリートメントも、一番安いのでいいのに、勧められるがすえ、中位のお値段の物になっちゃう、外面がいいですぅ😭

今回も途中、雛鳥みたいに沢山髪の毛すかれ、えーって思ってましたが、終始美容師さんと笑顔でお話ししてました😭

お会計時、色々プラスになって17000円に😭

笑顔でありがとうございました!と心で泣いて笑顔で、久しぶりの散髪を、終えました!

自宅に帰って、男衆三人が帰ってきましたが、明らかに短くなったママをみても、誰も何も言わない。

そんなんですよね。

でも、5ヶ月ぶりに美容院、短くなって、大きな顔が目立ってるけど、リフレッシュなりやしたー!