11月8日土曜日、森山良子のコンサートに行って来ました。歌謡ショー


お出かけは久しぶりビックリマーク


コンサートはもっと久しぶりです。!!


2年ぶりくらいかな・・・・


前回は綾戸智絵のジャズでした。


今回は5時から7時50分まで、知っている曲も多く、


2時間50分、澄んだ声に魅了されてしまいした。ニコニコ


曲を聞いて、歌声を聴いて涙がでるのって本当に久しぶりです。泣


感動してきました。!!


CDも買っちゃいました。CD


「春夏秋冬」 いろいろな人の素敵な曲をカバーして素適ですよ。音譜


おおぜいのところへ行ったのでちゃんとマスクはしていきましたよ。kazekuma☆☆


寒かったので風邪をひいたら大変ですからね。


完全武装でした ?????