昨日外来診察に行って来ました。病院


抗がん剤投与が終了してからはじめての外来検査です。


血液検査と内視鏡検査がありました。


血液の諸数値は順調に回復しているとのこと。


内視鏡検査も特に異状なし。


よかった~!


そこで先生に  「アルコールは飲んでも大丈夫ですか?」 びーる。


とソーット聞いちゃいました。


その返事   「OKだよ」 


まわりのスタッフの方に笑われてしまいました。    テヘ ニコニコ


そこで夕飯のときにビール(少しだけ値段の高いやつ)を買ってきて


8ヶ月ぶりに      グビ・グビ・グビ~~~~プハ~ 生ビール


超おいしかった。


入院していたときからの夢(?)だったの・・・・・・・


11月20日にはCT検査があります。


何もなければいいのですが・・・・・・・


今日は私の誕生日で~~す。 ケーキ


又一つ年輪が増えてしまいました。