8月17日(日)に3回目の化学療法が終わって退院しました。


前にも書いたけど、やはり自分の家がいいな、ニコニコ


仮住いだけど、それでもいい・・・・・


気分的に落ち着くし、


病院では食欲がなかったのですが、


帰ってきたら、無性にカレーが食べたくなって


その日のお昼に早速作りました。


たまねぎ、にんじん、なす、豚肉少々、スパイスたっぷり (普通か・・・・・)


辛口!!!!!!


全部主人に作ってもらったのですが・・・・・・・テヘ


おいしかったぁ~~! 久しぶりにおいしいと思って食べられました。


一人前ペロリ、病院では考えられません。


おいしいと思えるのは幸せですね・・・・・・・・・・・


やむなく食べているのは辛いし、栄養にならないかもね・・・・・・・・


息子夫婦も来て4合のご飯全部たいらげてしまいました。


8月22日に外来で血液検査


9月2日に4回目の入院予定です。


頑張ろう・・・・・・・!!