いろいろ悩んだ結果・・・・・


ウイッグを買っちゃいました。ビックリマーク


全人毛・ショートヘヤー(全人毛の方が人工毛混合より安いのです)


電話で予約した時間に到着後、


完全個室に通され、色、大きさ、スタイルの決定。


その後とりはずして別室でカットしてもらいました。


カットの時間は約1時間、雑誌を読んで過ごして全部で二時間半くらいかかりましたが、

出来上りは上々。


自分でも満足しています。!!


出来上りの時間に合わせて近くに住んでいる娘が迎えに来てくれました。


娘も「びっくりするほどよくできている」と言ってくれました。


主人の帰宅に合わせて玄関の外に出ていたら、帰ってきた主人もびっくり


「他人と間違えたよ」「10歳くらい若く見えるね~」と言われてちょっとうれしかったです。


明日からは気にしないでお出かけができるぞ~ニコニコ