髪の毛が・・・・・・どんどん抜けて行きますショック!


髪の毛が全部抜けてしまったとき皆さんはどうされました。


病院にいるときはあまり気にしなくてキャップをかぶっていればいいのですが、


退院した後買い物などお出かけするときは


帽子・・・・・バンダナ・・・・・かつら・・・・・・・


帽子とマスクとでは人相が悪くなるし・・・・・・


がん患者だとすぐばれそうだし、視線も気になるし、夏は暑いし・・・・・・


バンダナもかっこよくつけられればいいけど・・・・・自信ないし・・・・・・


かつらも高価みたいだし・・・・・・・


皆さんのご経験からアドバイスいただければうれしいです。≧(´▽`)≦