退院の前日に病理検査の結果を担当Dr.より知らされました。


がんの進行レベルは・・・・・・Ⅲa・・・・・・・ですと言われました。


ガ~~~ンガーンショック!


自分では Ⅱ くらい、もしかしたら Ⅰ かなと思っていたのでかなりのショックでした。


がんは子宮壁にかなり食い込んでいて(浸潤)一部突き破っている箇所もあるとのこと。


転移、再発の可能性がゼロではないので、今後は抗がん剤治療をした方がよい。


3週間を1クルーとして6回行うとの由。


18週間も・・・・・・・・ショック!


入院は各クールの最初の4,5日~1週間くらいと言われました。


副作用がこわ~い!!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


吐き気、しびれ、頭髪の抜け、むくみ、だるさ、不眠、便秘、等々・・・・・・・


たくさん有り過ぎて全部出たら生活できないな~と思いました。



抗がん剤治療を受けた方のブログを拝見して参考にさせていただきます。



早速6月30日に入院して第1回目の投与をしてもらいました。