昨日、5月18日、息子の結婚式が無事終わりました。

一安心です。ニコニコ


10時から式、11時半から披露宴でしたが、

9時までに着付け等準備を完了しなくてはなりませんでしたので

朝7時に会場のヘアーサロンに到着してセットしていただきました。


大安の日曜日とあって結婚式の数も多いらしく、

既に先客がいて、1番ではありませんでした。目


着物(留袖)着るのは久しぶりで、帯を締めたら気も引き締まりました。


教会で、9時40分から新郎・新婦とその親で式の予行練習

10時本番です。


花嫁さんのウエディングドレスがまぶしくて、自然と涙が出ちゃいました。(T▽T;)


バージンロード行進

賛美歌

誓いの言葉

指輪の交換

キス

署名

賛美歌

フラワーシャワー


全て感激です。


披露宴も良かったです~~~


たくさんのゲストにいらして頂いてお祝いして頂きました。


新郎・新婦入場


主賓の方々のご挨拶


新郎・新婦が自分達で作ったDVDで

生い立ちから結婚に至るまでをスクリーンで紹介


お色直し


キャンドルサービス


ご友人の方々の励まし、お祝いの言葉、パフォーマンス


新郎・新婦も一緒に踊る場面もありました。


たくさんの祝電


花嫁さんからご両親への手紙


花束の贈呈(受取)


ゲストのお見送り


どれを取っても感激の連続でした~~~~~


お料理・飲み物もおいしく


アッと言う間に2時間半が過ぎていました。


着替えて式場を後にしたのは4時近くになってしまいました。


二次会は5時半から別会場でやると言ってました。


もちろん私たちは出席しませんでしたが


その模様は情報を入手次第アップします。