今日(4月30日)病院へ行ってきました。電車

今までの検査の結果と今後の予定について先生から説明を受けました。


がんのレベルはⅠ-bと言われました(まだ早期なのでしょうか?それとも・・・・・・・・・・・・・しょぼん)。

大きさは決して小さくはなく、リンパ節も含めてかなりの範囲を摘出した方がいいと言われ、6月初めに手術の予定です。手術はこわ~いよ~ビックリマーク


手術の際出血があるので輸血の必要があるとのこと。輸血は自分の血液でするのが一番いいとのことで、輸血用血液の採血についても説明を受けました。2回に分けて800mlも採血するとのことです。

貧血症ではないのですが、増血剤までもいただいてしまいました。献血も1度もしたことがないのでちょっと心配・・・・・・・・・・・・です。


後日、麻酔や手術についても説明があるとのことで入院まであと最低3回通院しなくては。


よく食べて体力をつけておかなくちゃナイフとフォークハンバーガーおにぎりラーメンソフトクリームいちごバナナ(=⌒▽⌒=)

でも太ったらやだな~・・・・・(そんなこと心配してる場合ではないでしょ!誰かさんの声が聞こえてきます。)耳