アテネオリンピックは今日で4日目。 日本選手団も“お家芸”柔道で男子60㎏級で野村忠宏選手がV3、女子48㎏級で谷亮子選手がV2さらにきのうは男子66kg級で内柴正人選手が初V、女子52kg級で横澤由貴選手が準V そして水泳の北島康介選手が男子100m平泳ぎで”有言実行”の金奪取!連日のメダルラッシュで、いい感じ♪ これから各競技に期待の選手が続々登場で、ますます目が離せなくて毎日寝不足になりそうだけど、なんとか五輪とダブルパンチで夏バテしないように気を付けないと…。 さて、テレビ雑誌の企画での井上和香さんのサッカー日本代表の応援コスプレを僕も見たけどシュートのポーズも決まっていて、なかなかいい感じ♪ 今回はお呼びが掛からなかったみたいだけど(4年後のことを言うのも変だけど)北京オリンピックでどこかのテレビ局(もちろん民放)からキャスターかリポーターとしてお呼びが掛かりそうな予感…。 その前に他のスポーツ番組にキャスターとして起用されそうな気がするけど全国高校野球期間中の「熱闘甲子園」だけはどうか勘弁…。 Trackback for 和香のキモチ@がんばれニッポン♪