☆いつでも動けるように(^^)‼︎★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

3日間の札幌の旅を終え
無事に帰国しました(≧∇≦)


今回も本当に素敵な経験ができ
関係者各位の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです‼︎


本当にありがとうございました‼︎


今回は夜から深夜にかけての時間帯ですが
数時間フリーの時間も頂けたので
北海道グルメも堪能でき本当に良い旅でした♪


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして‼︎
東京に戻った今日は晴れ(^-^)/


珍しく晴れマークつれてきたんじゃない…(笑)


アハッ(^^)♪


メイも久しぶりの再会にスリスリベタベタと
超甘えん坊( ^ω^ )


可愛いんだから(^^)


寂しくしてたのはお前だけじゃないんだぞっ(*^^*)


さぁ~頭の切り替えだ‼︎


今回の素晴らしい経験を活かして
今後の無限をさらに発展させるぞ~(≧∇≦)


自分で考え感じてちゃんと自分の意見を持ち
世の中の為に自分が出来る事を‼︎


些細な事でもみんなで一つになれば大きくなる‼︎


今日も元気いっぱい行ってきます(^-^)/





《無限》LIVE・EVENT出演情報(^^)♪無限オフィシャルサイト!