☆嬉しいお知らせ(*^^*)★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

今年はハロウィンイベントに絡みたいと
願い続けていたその時、、
まさかのイベント出演が決まりました(^^)♪


急遽ではありますが、今週土曜日渋谷ヒカリエ9F
ヒカリエホール「ホールA」で開催される
「SHIBUYA オトナHALLOWEEN PARTY」に
無限での出演が決まりました(≧∇≦)


みんなで仮装して盛り上がろう(^-^)/




SHIBUYA オトナHALLOWEEN PARTY
2015.10.24 sat.17:00 START <16:30 開場>
会場:渋谷ヒカリエ9F ヒカリエホール ホールA
※20歳以上を対象としたイベントです。
・ご入場の際に身分証明書を確認させていただきます。
お連れの方に20歳以上の方がいても未成年の方のご入場はできません。
・外国人の方は、パスポートもしくは在留カードのご提示が必要になります。
ご入場時には必ずお1人様1,000円分のチケット
(ドリンク・フードチケット 2枚)をご購入いただきます。
主催:SHIBUYAオトナHALLOWEEN実行委員会
特別協賛:アサヒビール株式会社


皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^^*)


♪───O(≧∇≦)O────♪


そして今夜はオリオン座流星群が空を飾ってくれるとか‼︎


0時~明け方が最大のチャンスだって(^^)♪


離れていても見上げる空は同じ(*^^*)


素敵な空の妖精にお願い事しなくちゃね(≧∇≦)




《無限》LIVE・EVENT出演情報(^^)♪無限オフィシャルサイト!