☆可能性は無限大(^^)‼︎★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

昨日は子どもたちの可愛い可愛い
笑顔のシャワーをたっぷり浴びてきました(*^^*)


本当にめちゃくちゃ可愛くて
キュンキュンしちゃったよ(≧∇≦)


子どもたちの保護者の皆さまに
先生方もとっても素敵でした(^^)♪


子どもたちからは終わった後に花束と
お手紙(ラブレター)も沢山頂き
とっても嬉しかったなぁ~♪( ´▽`)


また来てね‼︎
と瞳をキラキラさせながら真っ直ぐ
こちらの目を離さない感じは、、、、


(惚れてまうやろ(古))


(笑)


って心の声が飛び出しそうでした(*^^*)


中にはギュッてしてって子もいて
本当に可愛いかった(^^)‼︎


何より子どもたちの凄いところは、
チャカチャンを見せたら演奏後にみんなで
小さなチャッパに似た楽器を手に取りすぐにコピー‼︎


子どもたちの可能性は無限だと
改めて感じさせられた時間でもありました♪


Facebookのコメント欄にほんの少し
新チャカチャンの様子をupしますね(^-^)/


さぁ~今日はフルレッスンに無限リハ
そして特別に京正のエイサーの師匠でもある
平さんに特別レッスンをして頂きます(*^^*)


今日もワクワクドキドキが止まらんな(笑)


今日も元気いっぱい行ってきます(^-^)/




《無限》LIVE・EVENT出演情報(^^)♪無限オフィシャルサイト!