☆どこまで行っても(≧∇≦)★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

おーい(≧∇≦)


こっちだよ~(^-^)/


早くおいでぇ~(^-^)/


もう少し(^^)♪


………^^;


っと目的地に永遠着かない夢を見ました(笑)


目覚めたら額に涙みたいな(笑)


全然怖い夢じゃないけど
とっても悲しい夢だったぁ~^^;


久しぶりに見た夢のお話でした(^^)(笑)


そんな今日も元気いっぱい飛び回った
楽しい1日でした(≧∇≦)


さぁ~明日も顔晴るぞ(≧∇≦)




《無限》LIVE・EVENT出演情報(^^)♪無限オフィシャルサイト!