☆アハハ(笑)ウケる♪&お知らせ(^^)★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

なんと二日続いてナイスショット(^-^)/


メイは本当に恥ずかしがり屋で
起きてる時は構えただけで
逃げられるか手で顔を隠される(笑)


寝てる時でもチャンスは1回のみ(^^)


パシャって音に反応して飛び起きちゃうから‼︎


しか~し‼︎


今日はグッスリ寝てました(*^^*)


しかも今日の夢は、、、


う~ん…これは何かと戦ってますね(笑)




見事な猫パンチ(^^)‼︎


からの舌が、、、


舌が出とるよお前さん(≧∇≦)


何て可愛いんでしょっ(o^^o)


今日も癒されてからの出発(^-^)/


今日は珍しく太鼓は打たない日だけど、
あちらこちらと飛び回りこれから会議にトレーニング‼︎


そして‼︎
皆様に嬉しいお知らせです(^^)♪


12月4日に行います待ちに待った
無限単独公演の先行予約が本日より開始(*^^*)


一般予約より一足先にファンクラブ会員の皆様に
ファンクラブ通信でご案内を配信しております‼︎


皆様のお越しを心よりお待ちしております(o^^o)


さぁ~引き続き笑顔でGO(^-^)/


《無限》LIVE・EVENT出演情報(^^)♪無限オフィシャルサイト!