☆イベント出演のお知らせ(^^)♪★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

今日も元気いっぱいの快晴(≧∇≦)


水分補給が欠かせないですな(^^)♪


そんな今日も太陽より元気に打ちまくってきます(^-^)/


今日はフルレッスンに無限リハ等々、、


明日はLIVEでも告知しておりました夏祭りに出演(^^)♪


千歳烏山にある商店街「えるもーる烏山」の
からすやま夏祭りに出演します(o^^o)


がっつりステージを組んでいるようで楽しみ♪


商店街のお祭りをさらに盛り上げられるように
顔晴ってきます(^-^)/


入場無料のイベントで出番は19時頃の予定‼︎


是非皆さんも遊びに来て下さい(o^^o)


一緒に盛り上げ盛り上がりましょう♪


夏の思い出を一つでも多く
一緒に作りましょう(≧∇≦)


さぁ~今日も元気いっぱい行ってきます(^-^)/




《無限》LIVE・EVENT出演情報(^^)♪無限オフィシャルサイト!