☆思いがけずが思いがけず(*^^*)★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

流石に身体が面白いことになってる(笑)
今日も全力男子、京正です(≧∇≦)


今日も良い汗かいて気持ちゆす(*^^*)


やっぱり良い汗かいた後は
美味しいご飯にビールでしょっ‼︎


という訳で久しぶりに親友と会う約束♪


少し早く仕事が終わったから
先に席を温めていたらお仕事で急遽延期‼︎


同じような職種だから良くわかるぅ~


遅くまで本当にご苦労様‼︎


という訳で今日は帰ろうとしたら
偶然にも久しぶりに会う友達と再会⁉︎


あっという間に意気投合(^^)♪


思いがけずが思いがけず
最高の時間を(o^^o)


本当にありがとう(≧∇≦)




《無限》LIVE・EVENT出演情報(^^)♪無限オフィシャルサイト!