☆ありがとうございました(*^^*)★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

イケメンGetyou3‼︎


改めましてご来場下さいました皆さま
本当にありがとうございました(*^^*)


今年もこうして純烈さんと無限の
コラボレーションLIVEができて
本当に幸せな限りです(≧∇≦)


本番はアドリブ満載でしたが
楽しんで頂けましたか?


個人的にはとっても楽しいLIVEでした(^^)♪


LIVE中の声援も本当にありがとうございます‼︎


とっても嬉しかったです(≧∇≦)


皆さま本当にありがとうございました‼︎


また、裏で支えて下さっていたスタッフの皆さま
本当にありがとうございました‼︎


心強いサポートに安心して
ステージに集中できました(*^^*)


そして‼︎
純烈の皆さん毎年本当にありがとうございます‼︎


皆さんといると本当に楽しいし
何か凄い合うんです(o^^o)


来年も楽しみ(^^)♪


皆さま引き続き応援よろしくお願いします‼︎


さぁ~今日は夜までフルレッスン‼︎


アクセル全開行ってきます(^-^)/




《無限》LIVE・EVENT出演情報(^^)♪無限オフィシャルサイト!