☆家族な日(*^^*)★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

今夜は家族サービス(≧∇≦)


最近忙しくて料理を振る舞ったりできず
甘えてばかりだったので久しぶりに手料理を(*^^*)


買い出しに行き何にしようか迷ったけど
最近風邪気味の家族の為にアレをチョイス‼︎


得意の生姜鍋(o^^o)


自分で言うのもなんですが、、、


これ本当美味しいんです(^^)♪


しかーし‼︎


久しぶりだともう少しサービスしたいこの心理(笑)


生姜鍋に蟹しゃぶをつけてのご提供(^-^)/


最初のえっって笑顔と食べてからの笑顔で
2度美味しい幸せをGET(*^^*)


しかも‼︎


生姜鍋に蟹のダシを活かしたら…


顎がはずれるほどの絶品☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ええ、、、
もぅありがとうございます(^^)♪






ほんの小さな幸せでも京正にとっては大きな幸せ‼︎


それでいいんです(*^^*)


でも‼︎
本当に大きな幸せがもうすぐそこに…⁉︎


無限グリーティング2daysは今週末(≧∇≦)


無限DVD発売日までは後10日★


みんな忙しくなるよ♪───O(≧∇≦)O────♪



《無限》LIVE・EVENT出演情報(^^)♪無限オフィシャルサイト!