☆本日出演!無限、東京ドームふるさと祭り(^^)★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

おはようございます(≧∇≦)


今日も朝が暗いうちから
元気に活動開始(^-^)/


晴れマークで嬉空が期待できる今日
そう今日で‼︎
なんと‼︎なんと‼︎
待望の無限DVD発売日まで後20日となりました(^^)♪


イェーイ♪パチパチパチ(o^^o)


そして‼︎そして‼︎
今日は東京ドームふるさと祭りに無限で出演します(*^^*)


今年もあのステージに帰ってきます♪


毎年このステージに立つと
新年を迎えたな~って感じる(^^)(笑)


ふるさとステージにて14時20分~
無限が東京ドームふるさと祭りに
SPIRITを響かせます(≧∇≦)


皆様‼︎全国のご当地グルメを堪能しつつ
無限のステージに元気を貰いに来て下さい(o^^o)


美味しい楽しいがい~っぱいですよ(^^)♪


さぁ~全力男子‼︎
今日もアクセル全開で行ってきます(^-^)/


☆無限DVD発売日まで後20日★



《無限》LIVE・EVENT出演情報(^^)♪無限オフィシャルサイト!