☆綺麗な空(*^_^*)★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

まるでLIVE後のような空ニコニコキラキラキラキラ





全て出し切って何もない
残ってるの純粋な心と体だけ…


でも、、、


それが本来もつ
1番美しい姿なのかもニコニコクローバー





とっても優しくて自然で
スゥ~と空と交わってしまいそう
な美しい嬉空ニコニコくもり





この時間……


とっても心地いいニコニコキラキラキラキラ





改めまして!!
無限夏LIVEへお越し頂きました
皆さま本当にありがとう
ございましたニコニコクローバー





席が足らないくらい
沢山の方にお越し頂け
本当に嬉しく思いますニコニコキラキラ





無限は夏が合いますねニコニコ(笑)





単純に夏というだけで
テンションが2つ増しになるので
夏LIVEはヤバイ盛り上がりでした
ニコニコ音符音符





本当に楽しかったニコニコパー





太鼓の新曲に笛曲、
キュンとときめくポエムに
ファッションショー、
もちろんガッツリ打ち込む曲も…





皆さんの今年の夏の
最高の思い出となった事を信じて
また次の笑顔へ向かって
顔晴りますニコニコ!!





皆さんの応援があるから
無限は自身が信じた道を
躊躇わず止まらず
真っ直ぐ進む事ができます!!





皆さん本当にありがとうニコニコキラキラキラキラ





そしてこれから
よろしくお願いしますニコニコクローバー





さぁ~激しい筋肉痛と戦いながら
レッスン顔晴ってきますニコニコパー(笑)





行ってきますニコニコ音符