☆よぉ~しヾ(=^▽^=)ノ★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

改めてバトルLIVE総集編2へ
お越し下さいました皆さま
本当にありがとうございました
ニコニコキラキラキラキラキラキラ





まさかの当日初顔合わせの
メンバーもいる状態でしたが、、
本当に楽しいステージで
久しぶりに刺激が沢山でしたニコニコ音符





出演者の皆さんと
またどこかでご一緒できる事を
楽しみにしていますニコニコクローバー





そして太郎さんを始め
たいこばんの皆さま
本当にありがとうございましたニコニコ





舞台裏で頑張って支えてくれて
本当にたいこばんあっての
LIVEでしたニコニコ音符





LIVE後は速やかに
楽器等の積み降ろしを終え、、
真っ直ぐ買い物に直行ニコニコグッド!





写真は微妙ですが
母の誕生日に美味しい料理を
プレゼントできましたニコニコキラキラ





花原京正オフィシャルブログ-2013081123430000.jpg


お肉は塩でさっと火を通し
アボカドに味をつけて一緒にニコニコ音符


でも、どっちも口の中で
溶けてしまうから
間に氷水で粘り気を落として
シャキとさせた長芋を挟んで
完成ニコニコチョキ





みんな大喜びでしたニコニコキラキラキラキラ





イェイニコニコチョキ





でも2日間とも
バタバタの中だったから
今日はお気に入りのお店へニコニコパー





今日はもっと美味しいお肉を
ご馳走してきますニコニコ音符





花原京正オフィシャルブログ-2013021719010000.jpg





お肉ばっかりだニコニコ(笑)





さぁ~早く作業を終わらせて
笑顔へ向かってGOニコニコグー