☆新宿エイサー(*^□^*)★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

改めて昨夜のMoet&Chandonとの
コラボイベントへ
お越し頂きました皆さま
ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ





僕たちはゆっくり
シャンパンを楽しむ時間もなく
演奏が終わったら
すぐに飛び出ちゃいましたが、、


皆さんはMoet&Chandonを
存分にお楽しみ頂けましたか!?





会場はクラブイベント
のような感じで
大きなスピーカーから
重低音が鳴り響く
光と音の素敵な空間でしたニコニコ音符





花原京正オフィシャルブログ-2013072619510001.jpg





そして次なるステージでは
純烈さんとご一緒ニコニコパー





楽しみだなニコニコキラキラキラキラ





さぁ~今日も1日顔晴るぞニコニコ!!





今日は隅田川の花火大会に
“くくる”が出演する
新宿エイサー当日ニコニコ音符





残念ながら打ち合わせや
レッスン等々で見に行けないけど
最後のリハを見た限りでは
間違いなく大成功に終えるはず
ニコニコグッド!





嬉しい事に空も嬉空ニコニコ晴れ





ただ…ニコニコあせる





元気良すぎると
演者は凄く大変だから
あまり暑くなりすぎないで
下さいキラキラキラキラキラキラ





お願いしますニコニコクローバー





みんな顔晴ってねニコニコ!!





離れててもパワーだけは
送りますニコニコ音符





よし!!





結果報告を楽しみに
京正も顔晴るよニコニコチョキ





行ってきますニコニコパー



イベント情報はこちらニコニコ音符


ニコニコキラキラキラキラキラキラ