☆笑っちゃう(笑)★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

今日はまたとびっきりの暑さに
ビックリドッキリニコニコパー





そんな暑さの中
今後の演奏内容の打ち合わせをし
1つ1つクリアに………





だいぶなりましたニコニコパー(笑)





なんとCLOSEの演奏含めて
7月は残り2本に8月は5本
9月は3本ニコニコパー
(もちろん全て異なる内容)


そこに発表会や指導に
夏WSがあり……





もぅ頭の中が
笑っちゃってますニコニコ音符





でもこの想いを音を
沢山届けられるなんて
幸せすぎるニコニコキラキラキラキラ





さぁ~午後は浅草に戻ってからの
琉花レッスンニコニコグッド!





引き続き元気いっぱい
顔晴るぜニコニコ!!





行ってきますニコニコパー