☆終わったぁー(*^□^*)★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

今日のフルレッスン終了ニコニコパー





もぅお腹ペコペコで
力がでないニコニコあせる


(アンパンマンみたいニコニコ(笑))





今日はバタバタとしていて
ブログアップが遅くなりましたが
皆さんはどんな1日を
過ごせましたか!?





京正は相変わらず笑顔溢れる
1日でしたニコニコチョキ





そして今日は気温が
低くいんだねニコニコパー





普段より暑さを感じなかったし
今とかむしろ涼しく感じる
(帰宅途中)





この分だと今夜は
気持ち良く寝れそうだニコニコパー





さぁ~今日は何作ろうニコニコナイフとフォーク





帰り道の買い物大好きニコニコ音符





近くのスーパーにコッソリ
お邪魔しちゃいますニコニコチョキ





行ってきますニコニコパー


イベント情報はこちらニコニコ音符