☆思わず!?★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

うぉぉぉ!?ニコニコパー





っと声がでてしまうほど
ホットな今日ニコニコ晴れ





ある意味昨日の無限会議の方が
熱かったけどニコニコ(笑)





にしても、、、


本当に溶けちゃいそうニコニコあせる





みんな本当に気を付けてね!!





絶対に無理はしないようにしてね
ニコニコ!!!!





メイにゃーもさすがに
『あぢぃ~にゃーあせる』って
ヘバッてましたニコニコパー





まぁ暑い暑いって言ってても
更に暑くなるだけ、、
もっと違うことに意識を移して
顔晴ろうニコニコグー





暑かろうが寒かろうが
京正は何も変わらないニコニコチョキ





さぁ~今日も笑顔咲かせて
元気いっぱい行ってきますニコニコパー