☆ルンルン(^^)♪★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

久しぶりに気持ちの良い嬉空ニコニコくもり





こう綺麗な空だと
心ウキウキしちゃうねニコニコ音符





まさに『何でもないような事が
幸せだなって思える瞬間ニコニコキラキラ





当たり前になってしまうと
気付けなくなってしまう幸せ……





クローバー





いっぱいあるんだよなニコニコキラキラキラキラキラキラ





雨が続いて嬉空になるだけで
こんなにも幸せを感じるんだから
こんなにも身体がイキイキと
喜ぶんだからニコニコ音符





でも今日は本当に美しい
空だと思うニコニコチョキ





メイにゃーもゴロニャンしながら
気持ち良さそうに楽しそうに
してましたニコニコパー





さぁ~相変わらずなスケだけど
笑顔咲かせて元気いっぱい
顔晴るぞニコニコ!!





行ってきますニコニコパー





みんなにとって
最高の1日でありますようにニコニコクローバー