☆っしゃぁ~(^^)!!!★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

さぁ~今日も顔晴るぜニコニコグー





昨日はただただ気持ちに身を任せ
気合い一つで何とか乗り切り
無事に帰宅ニコニコパー





帰宅したらスリスリベタベタと
メイタンにゃーがいつも以上に
甘えん坊でボロボロの身体に
癒しの充電ニコニコキラキラキラキラキラキラ





やっぱりメイにゃーにも分かるのか
まるで自分がメイにゃー
ヨシヨシと撫でられているよう
だったニコニコクローバー





花原京正オフィシャルブログ-2013061502020000.jpg





そんなメイにゃーは……





やっぱり箱が大好きニコニコ(笑)





可愛いニコニコ音符





さぁ~身体を休める時間は
ほとんどなかったけど
今日も今日に感謝して
気持ちだけは絶対に落とさず
元気いっぱい顔晴るよニコニコチョキ





今日はこれから
会議にレッスンに稽古を行い
更にレッスン2本に
打ち合わせ等々
今日もハードなスケジュールだぜ
ニコニコパー(笑)





でも!!





心と身体は一つニコニコクローバー





っしゃぁ~アップニコニコグー





今日も笑顔咲かせて
行ってきますニコニコパー