☆感動(*≧m≦*)★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

メイタンにゃーとの
久しぶりの再会は
とっても感動的でしたニコニコクローバー





家に着いて玄関の扉を開けたら
帰りを待っていたかのように
ちょこんと座ってお迎えニコニコドキドキ





どうも鍵を開ける音を聞いて
急いで2階から下りてきたよう
ニコニコキラキラキラキラ





涙がでそうなくらい
嬉しかったニコニコあせる





その後も珍しく
ずっと傍にいて
胸キュンな一夜でしたニコニコ星空





メイにゃーのお陰で
今朝の目覚めはバッチリニコニコチョキ





おばあちゃんコーヒーも飲んで
ハードスケも顔晴れそうだニコニコ!!





今日はこれからレッスン視察に
イケメンGETYouリハ
レッスン2本に深夜リハと
休みなく続き、、
そのまま次の日の朝から夜まで
これまたハードな1日ニコニコパーあせる





メイタンにゃーパワーで
元気いっぱい乗り切るぞニコニコグッド!





いよいよ高温多湿で
熱中症も続々!!





室内でも危険なので
みんな水分補給をしっかりして
元気に過ごして下さいねニコニコクローバー





台風も近づいているので
本当に気を付けて下さいねニコニコキラキラキラキラ





さぁ~気合い入れて
今日も元気に行ってきますニコニコパー