☆形は様々(*^_^*)★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

今日も恵みの雨ニコニコ雨





今はポツポツだけど
夜はザァーザァーと
母親予報ニコニコパー





傘の準備をして出なきゃだニコニコ!!





そんなバタバタと準備をしてる中
のそっと登場のメイタンにゃー(笑)





すっかり大人しくなり
甘えん坊になったメイタンにゃー





こんなにも変化があるなんて!?


っと嬉しい反面
寂しさもポツリキラキラキラキラ





人が多いとこも
苦手になったみたいで……





『メ~イニコニコパー
また運動会がしたいぞニコニコ!!





花原京正オフィシャルブログ-2012020100040001.jpg





でも!!





そんな風に思えてる
“今”がきっと何よりの
幸せなのだと思うニコニコクローバー





幸せの形も様々ニコニコキラキラキラキラ





その時その時ある状況の中で
作って見つけて感じて
いかなきゃねニコニコクローバー





今もこうして
甘えん坊メイタンにゃー
ハグしてハグしてハグして
幸せいっぱいなのだからニコニコ音符





さぁ~今日も元気いっぱい
行きますかニコニコグー





今日はこれから
イケメンGETYOUのリハに
フルレッスンニコニコ!!





みんなの笑顔を浮かべ
いいステージが創れるよう
顔晴ってきますニコニコ音符





みんな楽しみにしててねニコニコチョキ





行ってきますニコニコパー