☆靴飛ばし(^^)(笑)★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

今日も少し怪しい天気だが
笑顔をくれる嬉空ニコニコくもり






こんな日は靴飛ばしを
思い出すなぁ~ニコニコ音符





『明~日天気にな~れ音符
って言いながら靴を飛ばして
“裏”を向いたら“雨”
“横“を向いたら“曇り”
“表”を向いたら“ 晴れ”
っていう天気予報占いニコニコパー





昔良くやったなぁ~ニコニコキラキラキラキラ





久しぶりに!?





ちょっと控えめに
やってみますか?ニコニコパー





良い大人なので
あくまでも控えめにニコニコパー(笑)





………………
………






ニコニコニコニコニコニコ(爆笑)





だいたいこういう時って
やっちゃうんだよねニコニコあせる





靴が思うように脱げなくて
凄い飛んじゃうみたいなニコニコ(笑)





恥ずかしいわ得意げあせるあせるあせる





でも………





晴れでしたニコニコチョキ





さぁ~明日の楽しみもできた所で
さっそくレッスン顔晴ってきます
ニコニコ!!!!





今日はあっちにこっちに
バタバタな1日ニコニコパー





『どこでもドア』があればと思う
今日この頃ニコニコ(笑)





よし!!


元気いっぱい行ってきますニコニコパー