☆珍しい(^^)(笑)★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

今日も無限3DaysLIVE初日の
舞台監督を務める玉田耕太郎
耕ちゃんとラゾーナ川崎プラザソルにて
打ち合わせをしてきましたニコニコパー





こうじゃないああじゃない
これじゃダメか………


その手があったかニコニコ!!





なんて意見を飛ばし合いながら
より素敵な舞台へと
なっていっていますニコニコキラキラキラキラ





そしてラゾーナに来たら
ワンアクションニコニコパー





という訳で今日は珍しく


『お茶しようニコニコパー』って………





この2人には全く似合わない言葉
ニコニコ(笑)





そして2人して席についたら
『とりあえず………』





と言いそうになるみたいなニコニコ(笑)





お茶しようって来たし
頭では分かってるのに
つい出ちゃうみたいなねニコニコあせる(笑)





そんな貴重な耕ちゃんの
ワンショットニコニコチョキ





花原京正オフィシャルブログ-2013043016230000.jpg





この時の2人の会話は
『アイスコーヒーだぜ
しかもストローだよ(笑)』





なかなかストローを使った
可愛いもの飲まないからねニコニコ(笑)





でもコーヒーは大好きだから
美味しく頂きましたニコニコキラキラキラキラ





さぁ~打ち合わせ後も
バタバタと大移動だニコニコ!!






風が強いし雨も降りそうだから
みんな気を付けてねニコニコクローバー