☆笑顔いっぱい(^^)♪★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

昨夜は少し遅くなったけど
4月16日に誕生日だった
おばあちゃんのお祝いも兼ねて
バースデーナイトでしたニコニコ音符





今もこうして
おばあちゃんの笑顔が
みんなの笑顔がみれる事の幸せを
改めて噛み締めた時間でもあった
ニコニコキラキラキラキラ





京正は赤ワインにお肉料理ニコニコチョキ





花原京正オフィシャルブログ-2013042222290001.jpg





これがなかなかイケるんですニコニコグッド!





そして母はチラシ寿司で
ケーキを作り
しっかり食べてと
優しさと遊び心が混ざった
料理をニコニコキラキラキラキラ





花原京正オフィシャルブログ-image0003.jpg


これにはやられたニコニコパー(笑)





こんな感じで
いつもに増して賑やかな
花原ナイトでしたニコニコ音符





さぁ~元気の充電に
心と身体の栄養も十分ニコニコグッド!





今日もフルレッスンに
無限LIVEへ向けて
元気いっぱい顔晴るぜニコニコグー





行ってきますニコニコパー