☆モコモコ雲★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

今日も朝から激寒で
メイにゃーは布団の中から
出てきませんでしたニコニコパー(笑)





気持ち分かるなぁ~ニコニコ(笑)


今日は布団から出るのに
戦った戦ったニコニコ!!





でもメイにゃー
あの小さく丸まって寝てる姿が
ちょっかい出したいくらい
可愛いんだなニコニコラブラブ





でも今日は我慢して
寝かせてあげましたニコニコ(笑)





さぁ~無限3DaysLIVEに向けて
引き続き顔晴ろうニコニコグー





雨も止み、、
空は可愛いモコモコ雲ニコニコくもり





きっとあなたの心も
緩めて笑顔にさせてくれるよニコニコパー





さて!!
チケットとフライヤーを持って
行ってきますニコニコパー