☆笑顔満開(*^□^*)★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

改めて春合宿に
参加して下さった皆さま
ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ





拠点が違ったりクラスが違ったり
普段なかなか会ったり
話したりする機会がない皆さんが
集まっての春合宿ですが、、
とっても温かく優しく
最初から最後まで
本当に笑顔に溢れた
楽しい合宿でしたニコニコ音符





あんなに人が集まってたのに
クラスの枠も超え
全体が一つになった2日間だった
ニコニコクローバー





本当楽しかったニコニコチョキ






まぁ最後の最後に
納豆大福にやられましたが…(笑)





春合宿が終わった後は
浅草・青山に楽器を返し
ワハハでワハハと
何だかず~っと
笑顔がまわりに咲いていた
2日間でしたニコニコ音符音符





そんな今日は
穏やかで優しい嬉空ニコニコくもり





稽古が終わり
これから都内で演奏ニコニコグッド!





さぁ~今日もガツンと
かましますかニコニコ!!





行ってきますニコニコパー


花原京正オフィシャルブログ-2013041414260000.jpg


花原京正オフィシャルブログ-2013041414170001.jpg