☆和太鼓×第一次世代抗争~青山乃闘い~★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

いよいよLIVE当日を迎えたニコニコ!!





やはりこのメンバーが集まると
雨なのか……ニコニコあせる(笑)


非常に怪しい空模様ニコニコ雨





でもこのメンバーなら
雨をも吹き飛ばしそうニコニコパー





今日はかなり激しい打ち合いに
なりそうだニコニコキラキラキラキラ





その時がくるまで心を静め
一気に大爆発するぜニコニコグッド!





さぁ~心温まる
おばあちゃんコーヒーを飲んで
出発だニコニコ!!





メイにゃー!!





俺に力を…





花原京正オフィシャルブログ-2013032101030000.jpg





……………





この顔…ニコニコ(笑)





『ん、、、何?』
みたいなニコニコ(笑)





いい感じに気が抜けるぜニコニコ(笑)





でもそんなメイも
嫌いじゃないよニコニコキラキラキラキラ





あえて好きとは
言わないからニコニコパー





さぁ~行ってきますニコニコ音符