☆笑える(笑)★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

身体が思うように動かず
ブログも書いては
間違って消してしまいを
3回繰り返し…(笑)





1回諦め今改めて書いてます
ニコニコパー(笑)





まぁそうなりますよねニコニコあせる





もぅ1週間ほど
寝れてないだけじゃなく
1日1日がハードだからねニコニコパー





でも………





おばあちゃんコーヒーと
母の御飯と妹のおにぎりで
一気に回復ニコニコグー





俺が単純な人間で良かったニコニコ(笑)





嬉しい事は嬉しいし
悲しい事は悲しい





それでいんですニコニコキラキラキラキラ





さぁ~本日のトリを務めますのは
深夜リハーサルニコニコ!!(笑)





今日は暖かくて日中とっても
気持ちよく過ごせ
元気もいっぱいニコニコチョキ





ありがとうニコニコクローバー





沢山のありがとうを力に変えて
最後のリハもエンジン全開GOだ!!





行ってきますニコニコパー