☆眩しい(≧▽≦)★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

深夜リハが終わり
朝ご飯を食べて
さっそく朝のレッスンを
迎えるといった感じの
ハイテンションモード発動中ニコニコパー





あまりの嬉空に
目も開かないですニコニコあせる(笑)





でもリハーサルから
めっちゃ楽しかったニコニコ音符音符





特に先輩方のあの曲は
鳥肌が立つほど凄かったニコニコドンッ





みんなにも絶対に
見てもらいたいニコニコキラキラキラキラ





純粋に楽しくて凄いですニコニコ音符





また見たいけど
京正も後は本番でしか
見れないのかな?


楽しみだニコニコチョキ





さぁ~今日も顔晴るぞニコニコ!!





今日もこのタイミングにナイスな
ハードスケジュールニコニコパーあせる





レッスンにワークショップに
レッスンに発表会積み込み等々
ほとんど休憩なく続くニコニコパー





まぁニコニコ!!


このテンションさえ切らなければ
最後まで余裕で顔晴れるなニコニコグッド!





さっ今日も笑顔で
行ってきますニコニコ音符音符