☆小さな精霊♪★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

今日は白くて小さな妖精たちが
街をフワフワ飛んでる雪





良く見ないと分からないくらいの
この感じが好きだなニコニコキラキラキラキラ





前を歩く子どもが
空に向かって大口を開けて
ママに怒られてるニコニコ(笑)





この光景……


小さい頃に覚えがあるニコニコパー(笑)





さぁ~夜のレッスンが終わったら
どうなってるだろうニコニコ!?





ちょっと怖いけど
まぁ積もってる事はないかなニコニコパー





今ならおばあちゃんコーヒーで
温まった京正の熱で
積もった雪も溶かせそうだけど
ニコニコ音符音符





さっニコニコ!!
フルレッスンに曲作りに
諸々ある作業を今日中に
終わらせるぞニコニコグッド!






今日も元気いっぱい
行ってきますニコニコパー





あっ!?





めっちゃ髪切りましたニコニコパー





今回は今まで以上に
攻めてみたニコニコチョキ





近日中に公開しますニコニコ音符